心苦しかったのですが・・・

実はここのところオーダーいただいたモデルが軒並み遅れてます。

本当に申し訳ございません。

毎度の事なんですけど、ボクらのメガネの生産って自社工場を持っている訳ではないんです。

工場サンは様々な会社(ボクらのような)サンからの生産の依頼を受けて生産します。

それから工場サンは一つのところで1本のメガネを作る訳ではありません。
素材、加工、部品、研磨、塗装、七宝、仕上げ・・・場合によってはこれがすべて違う会社サン
で作られたり、調達したりします。

この1つでも予定が狂うと後の作業の予定が狂うんです。

なので納期っていうのがなかなか正確に出ないんですね。

それが今回は結構多くて全体的に遅れが出てしまいました。

生産に係わる皆さんと調整して今急ピッチでガンバってもらってます。
もうちょっとだけお時間を下さい。

そんな中、その遅れを取り戻すべく上がってきたのがこの2品番。

b0170134_23564272.jpg

b0170134_235786.jpg


vacciniumとpirkaetor。
KAMUROの定番シリーズでバックオーダーをいただいているこの2品番が
ようやく上がってきました。

これからオフィスのヒラノくんにガンバって検品してもらっての発送になります。


ようやく平常運行に戻りつつあるのでちょっとホッとしています。。。
by kamurocorp | 2011-11-19 10:58 | お知らせ | Comments(0)