ランチミーティング in GINZA

久々、地元・銀座でのランチ。

今日は先日HAPPY WEDDINGを終えたばかりの
Micedraw Tokyoのアキヤマくんとタダくんとで、
ランチしながら、ちょっとミーティングなど。

ランチミーティング in GINZA_b0170134_23255239.jpg


タダくんの提案でランチのメニューはスープカレー。 寒いしね。
ウマそう・・・ さっそくいただきます・・・ではなくボクら3人は・・・

ランチミーティング in GINZA_b0170134_23283232.jpg


ランチミーティング in GINZA_b0170134_23285231.jpg


まずは写メ。 Facebookをやってるせいかまずは“上げトコ”・・・と。
ボクも最近ハマりつつある。 

しかし、女の子なら絵になるのだろうが、
オジさん3人が料理を目の前に写メっていうのもねぇ。。。 

その後、ちょっと来年に向けての意見を交換したりした。

来年、また何かオモシロいコトやりたいなぁ。。。
by kamurocorp | 2011-11-19 00:09 | 日記