先日のできごと 8

こんにちは、カムロアイコです。

きのうに引き続き、IOFTでのお気に入り写真をアップいたします。
本日で最終日となりますが、失礼があったらごめんなさい。
悪意はいっさいございません(本当)。


それではどうぞご覧ください!



被写体は..「ワイフ、メガネ、アオリイカデス。」
先日のできごと 8_b0170134_1755239.jpg


絵になりすぎなご夫婦。
先日のできごと 8_b0170134_17561919.jpg


お上品なお2人。髪は女の命ですね。
先日のできごと 8_b0170134_1757578.jpg


リード(主催者)のかわいこちゃん。
先日のできごと 8_b0170134_17575265.jpg


生徒さんたちが勉強熱心なので..
カーリー先生熱弁中。
先日のできごと 8_b0170134_17583022.jpg


まったりカーリー。
「コラボねぇー、まぁ入れるとしたらウチだけよね~。」
六本木系女王様気質・・ファンです♪(本当)。
先日のできごと 8_b0170134_17594514.jpg


後ろにも注目。
背筋も所作も言葉遣いも美しい方(尊敬)。
先日のできごと 8_b0170134_1803579.jpg


真剣なまなざし。。
先日のできごと 8_b0170134_1821338.jpg


マンツーマンでも熱弁する人、と社長。
先日のできごと 8_b0170134_183080.jpg


ジュラ方面からお越しの、御曹司
血筋なのか・・素晴らしい決断力。即決。(本数書くほうも急いでる..)
先日のできごと 8_b0170134_183413.jpg



あと、美しすぎて写真におさめられなかった人が・・
京都方面の、ユリの品種のなまえのついたお店のお姉さまです。
サラブレットのなまえかもしれない。 
フレームたちを顔にのせてみることもせず、鏡も見ず、穏やかに
メガネだけ見つめて、さくさく仕入れをする方を私は他に存じません。。
「みなさんお疲れの出ませんように。」
新しいステキな言いまわしを教わりました!
ありがとうございます、おねーさん。大好きです。



<おまけ>
すべてはココから。
こんな感じで生まれております。
(狭くなったね~!引っ越したいー!)
先日のできごと 8_b0170134_18113150.jpg

見切れているのは銀座店女子みうら。
撮ってくれたのはヒラノ(まーくん)。
あと立川の店舗でお留守番のスタッフたちもおります。
いつもありがとう。


<番外編>
お幸せな人(オメデトウゴザイマス)と
美しい人とカッコいい人、勢ぞろい。いい笑顔~!!
先日のできごと 8_b0170134_18172962.jpg


おしまい。

ご来場、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろスコップお願い申し上げます。
by kamurocorp | 2011-11-18 19:03 | 日記