先日のできごと 7

こんにちは、カムロアイコです。
きのうに引き続き、IOFTでのお気に入り写真をアップいたします。
先におことわりしておきますが、失礼があったらごめんなさい。
悪意はいっさいございません(本当)。


それでは、どうぞご覧ください!




らぶらぶご夫婦~♪
「ダメ、右からも撮って。」
「はい。」
先日のできごと 7_b0170134_18203158.jpg


開場前のかわいこちゃん。
「これ可愛い、似合いますかー?」「似合うよー。」
先日のできごと 7_b0170134_18214253.jpg


透明感がステキね。。
先日のできごと 7_b0170134_18223291.jpg


なにわ系キャリアウーマン(敏腕)。
先日のできごと 7_b0170134_18255466.jpg


なにわ系のギャグを言う人..。と聞き流す人。
先日のできごと 7_b0170134_18264480.jpg



本物のLoraliさん
先日のできごと 7_b0170134_18272591.jpg



イケメンすぎるため、(あえて)ななめ後ろから。青い方です。
先日のできごと 7_b0170134_18282974.jpg


×立ち飲み 立ち買い。
(ホントにいつもすいません・・)
先日のできごと 7_b0170134_18291337.jpg


新作がとてもよくお似合いの人
先日のできごと 7_b0170134_18294897.jpg




本日はここまで。
どうもありがとうございました!

つづく。
by kamurocorp | 2011-11-17 18:39 | 日記