先日のできごと 6 

みなさまこんにちは、カムロアイコです。

カーリーは寒いところがとっても苦手ですが
すご~く寒いみたいですねー!
どうかお気をつけて。 (おサイフもね・・)

さて、KAMURO写真館が好評のようですので、
私もちょっとアップしてみようと思います。
過日行われましたIOFTですが・・ (ご来場誠にありがとうございました!)
KAMUROのスタッフ達は働き者ばかりで、ほっといても大丈夫なため
私のお仕事は、お茶(コーラ)を出したり、ご挨拶したり、笑っていたり、
ちょこっと空いた時間におにぎりを出したり、にこにこしてたり、
一緒にファミレスでごはんを食べたり、(忘れものをとりに戻ったり・・)
まぁたいした事をしなくてよいので、写真を撮っておりました。
たくさんの写真の中から、特にお気に入りの大好きな写真をアップします!
先にお断りしておきますが、失礼があったらお許しください。
悪意はいっさいございません(本当)。

それでは、どうぞご覧ください!



らぶらぶご夫婦~♡
先日のできごと 6 _b0170134_171527.jpg


美しい人。。
先日のできごと 6 _b0170134_1734387.jpg


KAMUROなう!コラボなう!
先日のできごと 6 _b0170134_176455.jpg


真剣なお2人。
先日のできごと 6 _b0170134_1773846.jpg


ムーラ一族♪いつもありがとう。
先日のできごと 6 _b0170134_1795842.jpg


イケメンとおかあさん。
先日のできごと 6 _b0170134_17104018.jpg


カーリー先生。
先日のできごと 6 _b0170134_17112110.jpg




リード(主催者)の美しい人。
先日のできごと 6 _b0170134_1712127.jpg



今日はここまで。
どうもありがとうございました!

つづく。
by kamurocorp | 2011-11-16 17:40 | 日記