カーリーはここにいます!201

カーリーはここにいます!201_b0170134_21545222.jpg


今週も旅です。

今日からは、

カーリーはここにいます!201_b0170134_21554251.jpg


北国、北海道へ。

最初の目的地帯広はちょうど真ん中ちょっと右下くらいに位置する街。
朝の東京の気温は18℃だったんだけれど、着いたら7℃。
いやー寒い寒い。。。

カーリーはここにいます!201_b0170134_21592337.jpg


長くなる影。
こっちではもう秋も終わりそう。


この帯広にまた新しいKAMUROのお取扱い店サマができました。

alfettaサマです。

多分来月くらいには店頭にお目見えすると思いますよ!
お近くの方はぜひ見に行ってみて下さいね~!!


今日のおまけ・・・

カーリーはここにいます!201_b0170134_2265072.jpg


帯広の郊外にある駅、幸福駅。
でもこの駅は廃線で営業されてません。駅舎だけが残っています。
やっぱり“幸福”だもんね。 ただ、ちょっと観光地っぽくなってたのが少し残念・・・

コレを見たみなさんにも幸あれ!
by kamurocorp | 2011-11-14 22:12 | 日記