今日もアツいらしいね・・・

朝はヒンヤリなんだけど。

b0170134_11121248.jpg


昨日ニュースでやっていたが、ボクの“アレルギー性鼻炎”ってヤツは、

“寒暖差アレルギー”っていうらしい。 

症状もよく似ているそうで。

やはりカラダがついていってないってことな訳ね。。。
でも日によってなったりならなかったりってのはどうゆうことなんだろ?

しかも「成人の女性に多く見られ・・・」と・・・

ボクの“鼻周り”は女性らしい・・・


来週から気温は平年並みに戻ってようやく慣れてくるのかな、と思ったら・・・


ボクは今月北海道から台湾まで移動するんだよね・・・ モチ、一度東京に戻るけどね

あぁ・・・どうしたもんか・・・(半泣)
by kamurocorp | 2011-11-02 11:13 | 日記 | Comments(0)