カーリーはここにいます!199

カーリーはここにいます!199_b0170134_2119713.jpg


今朝は今回の旅の折り返し地点。和歌山で目覚める。
昨日までとはうってかわって暖かい・・・
なので、何となくちょっと港へ行ってみる。

カーリーはここにいます!199_b0170134_21205425.jpg


四国・徳島行きのフェリーが出航を待っていた。
乗り物が出発するところは好き。 何となくテンションが上がる。 港・駅・空港。

いつも旅してるボクだけど、していなくてもこうゆう場所で
乗り物の発着をみてるのが好きなんだ。

ワクワクするんだよね。
見知らぬ町とか初めて会うヒトに思いを馳せて。。。

さてテンションも↑なところで最初の目的地、和歌山県岩出市の辻本サマへ。

カーリーはここにいます!199_b0170134_21261891.jpg


いつもこうして歓迎してくれる。 ウレシイね~。
とりとめもないハナシもしつつ、しっかりシゴトもこなし、和歌山と言えば・・・

「ラーメン食べたいッス。 案内してほしいッス。」

とせがんでしまう。

白河ラーメンで始まった今回の旅。
最終日もラーメンで飾らなくては。 まぁ、ただ単に好きなだけですが・・・

カーリーはここにいます!199_b0170134_21292673.jpg


前回と同じお店をリクエストし、やはり前回と同じモノをオーダー。
ここだけなのかもしれないけれど、和歌山ラーメンは汁がまろやか。
表現が乏しいけれど、何となく“たまごかけご飯”をほうふつとさせる。 
スンマセン乏しくて。。。

白河とはまた違う味わい。 深いよね・・・ラーメン。


次は大阪。 
デビューからお世話になってるgenesis glassesサマ。

ココのオーナー、カンさんとついつい話し込んで写真撮るの忘れた。。。

奈良や和歌山もそうだけど大阪、いや関西はやっぱりテンポが違う。

ついポンポンと喋ってしまう。 ボクは北海道なのだが。。。

今回もスカッと終了。
いつもの宿でいつものようにお風呂に浸かって旅の疲れをいやすとするかぁ~
by kamurocorp | 2011-10-28 21:41 | 日記