カーリーはここにいます!195

カーリーはここにいます!195_b0170134_2258915.jpg


今日から土曜日まで福島→福井→奈良→和歌山→大阪とぐるっとツアー。

今回はIOFTでご覧頂いた新規お取扱店サマのお店にお伺いするのがメインミッション。

そのイッパツ目が福島県・白河市にあるCoCo SHINWAサマ。

実はこのお店サマは前から知っていた。 それは・・・

カーリーはここにいます!195_b0170134_22271859.jpg


この親子がいるからなんだ!!! 真近で見たかったんだ!!!


しかし着くなり、ご主人サト―店長が・・・

「ラーメン食べに行きませんか? 白河ラーメンウマいっすよ!」

おおっー 麺に目がないボクを知ってのことなのか!? 実はご主人がかなり好きだった
断るハズはない! 早速、案内していただく・・・ ってシゴトしろよ!

カーリーはここにいます!195_b0170134_2232763.jpg


“手打ち”!? ラーメンで手打ちを食するのは初めてだと思う。 ワクワクがつのる・・・
実はあの喜多方ラーメンも麺は白河発なんだそうで。

カーリーはここにいます!195_b0170134_22344144.jpg


あっさり目だが、味はしっかり。
自家製太縮れ麺がサイコーだ! 

ボクはラーメン大好きだけど、詳しくはない。 
んー・・・まだまだ知らないウマいヤツがゴロゴロしてるんだな・・・
シアワセを感じつつ無言で食す・・・

モチ、この後しっかりシゴトを・・・の前に、 ご主人が・・・

カーリーはここにいます!195_b0170134_22404454.jpg


店の裏から持ってきた脚立でセッティング。

その後はコチラを見てくれ!
多分後にも先にもボクだけなんだろうな・・・

ちゃんとシゴトもさせていただきました! それはコチラで。

なんだかんだ長居しちゃいましたが、今後ともヨロシクお願いいたします!
by kamurocorp | 2011-10-24 22:44 | 日記