TOYシリーズと新コーナー“KAMURO写真館”

今日、久々銀座店に行ってあるお客サマに出会った。

もともと何度も来て下さっている方なんだけど、

「イメージを変えたいわ。キツく見られないヤツでね」

がオーダーの内容。


ボクとタダくんが感じたのは
まさに今回の“TOYシリーズ”のイメージにピッタリのお客サマだったんだ。

ホントにかけてもらったらピッタリ!

ご本人も、

「カワイイわね。 髪もベリーショートだからサイドがシンプルなのも気に入ったわ。」

と言って下さり、遠近両用とリーディング(お仕事で服を作られるそうで)をトイシリーズで
ご予約いただいた。

あんまりピッタリだったので、「モデルになって!」とお願いしたら快諾いただいたので
載せちゃいますね。

b0170134_1605545.jpg

遠近両用でAkira。

b0170134_161585.jpg

カッコいいのも似会うだろうけど、いいハズシ方だと思いません?

b0170134_1654440.jpg

シゴト用はAlain2
グリーンの差し色が引き締めてくれる。

b0170134_1673197.jpg

「もっと楽しまないとね!」
っておっしゃってた。

まさにTOYシリーズに込めた思いそのもの。
きっとそう思ってらっしゃってるからこのメガネが
自然に溶け込んでくれているようにも思う。

“冷たく見えるメガネ”もアリ。
“とぼけたメガネ”もアリ。

一つしかない顔で遊んでみる。 
そんなテーマを持ってお店に入ってみるのもいいんじゃない?

アチコチでこんな“モデルさん”をたくさん使って、スタイルブックなんか
作れたらいいよね。

今、決めた。

不定期連載にしよっと。 Mサマ、ありがとうございました!
by kamurocorp | 2011-10-20 16:18 | KAMURO写真館 | Comments(0)