そういや・・・

IOFTではもうひとつ気になることがあってそれは、

ボクらのブース以外にもボクらのモデルが置かれてたコト。

そういや・・・_b0170134_12465396.jpg


影郎さんのブースに置かれていたコレは、
どちらのブースでも早々完売しちゃったのでよかったけれど、
実はもう1つ、違うブースでもボクがデザインしたモデルが飾られていたんだ。

「今のトレンドのクラシックを匂わせつつ、かつ機能も重視し、性別・年齢を問わないデザインで」

って依頼を受けたモデル。

自分のデザインしたモノを自分で紹介しないモノ。
今までやってきたモノとは全然違うモノ。

ちょっと・・・というかかなり気になってた。
何せ初めてなんでどうゆう評価をもらえるかって・・・
IOFTにデビューした時を思い出した。

クライアントの方から「バッチリでしたよっ! 売れました!」のご報告をいただいた。
うれしいっていうよりかホッとした。。。

どんなのかは多分わからないだろうなー 

そういや・・・_b0170134_12544137.jpg


こうゆうのとは全く真逆だからねぇ。。。

どんなのかはヒミツにしておきます・・・
by kamurocorp | 2011-10-15 12:55 | 日記