ただいま。

無事戻ってまいりました。

東京の方がちょい肌寒いのにちょっとオドロキです。
だいたい向こうの方が寒いもんね。 

帰りの飛行機はなぜかほとんど眠れず、時差調整の為眠いのを何とかガマン。

本日は“番外編”としてこちらの画像で。

ただいま。_b0170134_19554462.jpg


久しぶりのルーブル。
初めてパリに来たとき以来だから10ン年ぶり?

ボケっと見てると広くて1日がツブれるほどですが、夕方に行ったので割と駆け足気味。
それでも約3時間くらいいたかなぁ・・・?

ではベタではございますが・・・

ただいま。_b0170134_19592312.jpg

ただいま。_b0170134_19595861.jpg

ただいま。_b0170134_2003070.jpg

ただいま。_b0170134_201525.jpg

ただいま。_b0170134_2014027.jpg

ただいま。_b0170134_202774.jpg

ただいま。_b0170134_2023515.jpg


夕方からは空いてて見やすいのでおススメです。

ただいま。_b0170134_2041610.jpg


さて・・・明日からは発表モデルを紹介して・・・いけるかな???
by kamurocorp | 2011-10-04 20:06 | 日記