ニューケース。

お陰様でご好評頂いております"KAMUROオリジナルケース"。ただ今新色を作っております。

東京下町の生地問屋さんに直接出向き、新作生地の中から「コレ!」というのを選んで
生地を確保してもらい1000個単位で作っていきます。

b0170134_1285980.jpg

出荷本数や受注状況などを全て把握し、早くも生産管理のスペシャリストになりつつある
頼れるお兄さん事務所のまーくんこと平野さんと必要な数量を打ち合わせして発注します。


最近はかなり多めに作らないと足りないとのことなので、前回の2色展開から一気に
4色展開にすることに! カラフルなKAMUROですから、ケースも楽しくしたいですしね。
(ちなみに現行のクロ&茶色の花柄は生地生産終了の為、無くなり次第終了です)


b0170134_12331223.jpg

b0170134_1233323.jpg

今回はちょっと和テイストな仕上がりになっております。 でもカラフルで可愛いですよ。
普通のケースよりもかなりコスト掛かってますから、質感もバツグンです。


まだ試作段階なので、納品はあと2カ月ほど先になりますが楽しみにしていて下さい!


(ヒライシ)
by kamurocorp | 2011-10-01 12:54 | 新製品 | Comments(0)