カーリーはここにいます!190

カーリーはここにいます!190_b0170134_6123194.jpg


展示会は朝の9時から始まる。

泊っているホテルからは約1時間くらいかかるので、ようやく明るくなった7時半くらいには
ホテルを出て、朝ゴハンを買いつつ会場へ向かう。

今回のパリはいつもとはなんか違う。

暑いんだ。 すごく。

朝はヒンヤリしてるんだけど、日中は30℃近くまで気温が上がる。体感的には超えてると思う
寒暖が激しい。 こうゆう時カゼ引いたりするんだよね。気をつけないと。


今日もイタリア・フランスとヨーロッパ中心のお取扱店サマが来てくれる。

“新シリーズ”の評判はやはり上々だ。

「新しいKAMUROを見せてもらった。次が楽しみだよ」、と。

ブランドとして何かを見せる、未来を想像させる。
とても難しいけどとても大切な事。 それが評価された時、デザイナーとしての最高のヨロコビを感じる。


終わってボクらのショップでもお付き合いがある・・・

カーリーはここにいます!190_b0170134_627058.jpg


ドイツのブランド、MYKITA(マイキ―タ)のパーティーにお邪魔する。
ヨーロッパのブランドは展示会期間中、世界中から集まった顧客の為にこうゆうイベントをする。

カーリーはここにいます!190_b0170134_6315958.jpg


おもてなしと同時にブランドの方向性や世界観を知ってもらうんだね。

ボクらもいつかは・・・できたらいいな。

こうゆうカッコイイというよりはホームパーティーみたいな。
その方がKAMUROっぽいでしょ?
by kamurocorp | 2011-10-01 06:33 | 日記