カーリーはここにいます!187

終わった。。。

どうにか自分が持って行く新作サンプル1セットが用意できた。
パリ出発は月曜の夜中の便なのでホントギリギリ。

ムリを聞いて下さった職人の皆さま、ありがとうございました。

SILMOで発表の後、帰国してから今回の新作を順次紹介していくつもりです。
あ、例のコラボモデルもね。 多分影郎さんがやってくれちゃうかなぁ。。。

そういや、このコラボモデルについての対談レポートがIOFTニュースでアップされているので
よかったらコチラを見てね。


さて・・・いつもの帰り道、いつもの場所でいつものモノが食べたくなる。

b0170134_22182787.jpg


コレ。

しかし、夕暮れせまるココは結構寒い。
台風が去った後はたいてい暑い空気を持ってくるのだが、この台風は秋を持ってきたらしい。

食べたあと、思わず暖かなコーヒーも追加してしまう。


b0170134_22215953.jpg


本当は富士山が見えるはずなのにぶ厚い雲に阻まれて見えず・・・残念。

さ、帰って次の旅支度しないとなぁ。
by kamurocorp | 2011-09-23 22:25 | 日記 | Comments(0)