カーリーはここにいます!186

鯖江での最終日。

明日からはまた連休に入ってしまうため、急ピッチでサンプルをあげてもらう。

カーリーはここにいます!186_b0170134_033197.jpg


そして・・・

カーリーはここにいます!186_b0170134_041947.jpg


ぞくぞくと仕上がってくる。
あ~何とか終わったかな・・・

カーリーはここにいます!186_b0170134_053450.jpg


さ~て東京に戻ろうかなぁな、午後6時。今からなら何とか日が変わるころには着ける。


しかし、最後のサンプルでどうしても変えたい部分が出てくる。

もう一度七宝職人イガラシくんにお願いに行く。

カーリーはここにいます!186_b0170134_09399.jpg


ボクのわがままを聞いて、何も言わずに残業してもらう。
と、なるとボクは帰る訳にはいかない。 
もう1泊して翌朝、発つことにした。

ある程度終わり、さてどこに泊るか・・・? ホテルは余裕で空いてるしね。

すると、イガラシくんがニヤリと笑う。

「アニキ、泊りにはイイトコロがあるやないですかぁ」

あ、アソコ・・・?

そうココ

カーリーはここにいます!186_b0170134_0145761.jpg


実はもう何度も利用しているが、当blogでは一度も紹介していなかった・・・

鯖江市郊外にある“ペンション・イガラシ”。

そうココのご主人とは・・・

カーリーはここにいます!186_b0170134_0165737.jpg


このオトコである・・・

かくしておじさん2名はここで夜を共にすることになるのであった・・・

イガラシくん、何もかもスイマセンデス。。。
by kamurocorp | 2011-09-23 00:18 | 日記