KAMURO+影郎コラボプロジェクト14

先日のヒラノくんのブログにもありましたが、来週社内デザインコンペがあります。

来春のモデルに向けてみんな必死に案を練っている(はずだ)。

KAMURO+影郎コラボプロジェクト14_b0170134_1803155.jpg


もちろんボクもやっていますよ。

今秋のモデルのサンプルも出来上がってないのに、次を考えなければならないのは
いつもながらですが因果なもんだなぁ・・・って思います。

まぁそうゆうサイクルじゃないと間に合わないんですがね。


さて、本日のお題“影郎さんとのプロジェクト”ですが、

お買い上げ時にお付けするケースの試作が上がってきた。 それがコレ↓

KAMURO+影郎コラボプロジェクト14_b0170134_1892481.jpg


KAMURO+影郎コラボプロジェクト14_b0170134_18103710.jpg


そう。 ご覧の通り何と2個入りのケース。

もちろん、すでにご説明の通りお客さまは1本から買えます。
が、ケースは2本入りなんです。
ちなみに2本買うと、これが2個(=4本収納可)になる訳ですね。
“Limited”にふさわしいでしょ!?

カラーはチャコールグレーとシャンパンゴールドのコンビネーション。

モデルとはうらはらなシブーいカラーリング。

試作なのでコレにはついていませんが、フタにKAGERO DESIGN WORKSと
KAMUROのダブルネームを刻印します。

もちろんケースもこだわりの日本製。
一つ一つ手作業で作ってもらいます。

IOFTのブースでは本仕様をご覧いただけると思います。

KAMURO+影郎コラボプロジェクト14_b0170134_18102116.jpg


本仕様のサンプル、間に合うかなぁ。。。
by kamurocorp | 2011-08-30 18:23 | 影郎コラボ