今日のおシゴト

今日は打ち合わせday。

今日のおシゴト_b0170134_19155169.jpg


依頼されたデザインの形状の最終確認やカラーバリエーションなどなど。

まだまだ公開するには程遠い状態だけど、良いかどうかは想像できる。

「いいようにして下さい」

ってことだったので、あーだこーだ言って大変な思いをさせてしまったけど、 あ、今もか・・・
ほぼイメージ通りに上がりそうなのでホッとした。

IOFT出品もどうにかなりそうらしい。
良かった良かった。


コラボもそうだけど他社のデザインを引き受けるのはホントにプレッシャーがかかる。
しかもやった事の無いテイストであればなおさら。

張り詰めた緊張感は出品して

「売れましたよ!」

の声が聞けるまで続くんだろうが・・・


まぁ今回、ホントにいい勉強になりました。
by kamurocorp | 2011-08-25 19:30 | 日記