カーリーはここにいます!183(前編)

お知らせの通り、今日からオフィスは夏休みですが、

ボクはここ大垣で休み前に影郎さんとコラボモデルの打ち合わせ。

お昼も近かったので早めだが、まずはランチからしようと約束していた。
その為に朝は食べないでおいた

影郎さんのギャラリーに着くともう影郎さんが外に出ていて、

「さ、早く行こ」

と言って用意してくれたのが、

カーリーはここにいます!183(前編)_b0170134_23495483.jpg


コレ。

何とも久しぶりだが、コレを漕いでおじさん2人は楽しみにしていたラーメン店
中村屋に向かう。

しかしまぁ何とも暑かったが、静かな街並みを眺めながらのサイクリングは爽快だった。
多少の運動をした方がゴハンもおいしいしね。

かなりの人気店だそうで12時を回ると待たされてしまうってことでその前に行ったのだが、
もう既に満席待たされる。

やっと出てきた影郎さんおススメの“油そば”

カーリーはここにいます!183(前編)_b0170134_2354558.jpg


汁が濃い目でよくかき混ぜてよくからませた後、食するそうなのだが・・・
コレがすごいインパクト! マジウマい!!

コレはクセになる! その後2人のおじさんは無口にコレをすする・・・

この店はつけ麺が有名だそうだが、影郎さんはコレしか食べないらしい。

ボクも次の来店時もその次もコレを頼むと思う。

それほどインパクトがあったんだ。

どこでもそうだけどよほどウマいと「次は違うのを・・・」って気にならないんだよね。


サイコーでしたよ。 影郎さん。


ラーメンで長くなったから、打ち合わせ内容は明日(後編)にします。。。
by kamurocorp | 2011-08-11 00:01 | 影郎コラボ