天気と一緒・・・

ボクも天気ネタだけど・・・

天気と一緒・・・_b0170134_18303813.jpg


ここのところスカーっと晴れる事はなくて、こんな青空のすぐ隣は、
↓のヒラノさんblogの画像のような厚く暗い雲が控えてる。

もっと厚いと“ピンポイント豪雨”ってヤツが叩きつけるように降ってくる。

今、締め切りを控えたデザイン(ウチのじゃない)をやってるんだけど、

「あっ! 思いついた!」

と思って描いてみたら

「違うな・・・」

みたいな。 以下繰り返し。


ここのところの天気と一緒。


今までやってたテイストと違うだけに・・・・・・・・・悩むなぁ・・・・・・・・・

迫りくる小さな夏休みを前に、

“宿題”

という事態は避けたいなぁ。。。
by kamurocorp | 2011-08-05 18:39 | 日記