今日は下町にいます!

今日の午前中は・・・

今日は下町にいます!_b0170134_15173857.jpg


ここ、東京の下町・蔵前に。


次のメガネケースの生地を選ぶために。

今日は下町にいます!_b0170134_15234770.jpg


この辺りは隣の浅草橋と並ぶ卸問屋さんがひしめく町。

去年も来たけれど、生地と言うのはよほどの人気がないかぎり、
その年一度きりの生産で終わり。
もちろんリピートすることもできるけど、量がハンパない。

それなら毎年入れ替わった方が楽しいからこのように時期が来たら
選びに来るんですよ。

今日は下町にいます!_b0170134_1517338.jpg


今日は下町にいます!_b0170134_15171326.jpg


多すぎてちょっとめまいを覚えるけど、結構楽しい。


今日は下町にいます!_b0170134_15172984.jpg


各々で候補を選んで一か所に持ちより、最終決定。
4パターン決めました。

出来上がりは約3ヶ月後。
秋の新作はこの出来たてのケースでお届けできたらな・・・って思ってます。
by kamurocorp | 2011-08-04 15:18 | 日記