最近のスマートフォンって・・・

INFOBARに換えて10日あまり。

プライベート用と同じにした事もあってずいぶん慣れてきた。


最近のスマートフォンと言えば、いろんな“アプリ”をダウンロード、
使いこなすのがオモシロいところらしい。

ボクはブログ用の画像もコレで撮るのでこんなのをダウンロードしてみた。

b0170134_1620478.jpg


"LittlePhoto"って撮った画像にいろいろなエフェクトをかけられるアプリ。


今日は秋にリリースする新シリーズの部品が届いたのでそれを撮りつつ
使ってみた。

b0170134_1633288.jpg


これが断面。
ボクの大好きなデザインモチーフの“丸”を素材に使った。

b0170134_16341872.jpg


それを組み合わせるんだけどね。

新シリーズは“シンプルだけどカワイイ”がテーマ。
シンプルにする事で男性にも抵抗なく使えます。
(実はここのところ男性モノのリクエストがとても多いんです)

問題なくOK出せたので、あと2カ月くらいでパリに持っていくサンプルが
できあがるはず。


しかしまぁ・・・電車に乗っているヒトのほとんどがケイタイばかり見てるのがわかるね。
ハマるもんね。 ケイタイに。

新聞や週刊誌を見てるヒトめっきり減ったもんなぁ。。。


今日のお昼も・・・
b0170134_1643468.jpg


久々に行きつけのお店にて。

カッコよく加工してみたけど、実際はどうということのないお店のやきそばデス。
(が、味はウマいんだ)
by kamurocorp | 2011-07-28 16:20 | 日記 | Comments(0)