今週末はイベントです

今日もまた1日日帰りシゴト旅してましたカーリーです。

今日は茨城県に行ってたんですけど、これが行きも帰りもまるで
セルフ洗車機の中を走っているようなモノスゴい雨。。。

ホント見えないんですよ前が。。。

なので写真ナシ(っていうかそんな余裕なかった)


さて・・・先月からずっと続いてた“カーリー全国弾丸ツアー”も今週末でとりあえず終了。

最後は愛知県刈谷市・メガネ工房AZサマでのトランクショーでシメです。

コチラのお店では“周年祭”と言って毎年この時期にイベントされてて、今年で10周年祭。
ボクは“8周年祭”からの“レギュラー”にしていただいてます。

ちなみに去年の模様はコチラ

今週末はイベントです_b0170134_02329.jpg


今週金曜日と土曜日。
多分台風一過の青空が広がってるはず

お近くのKAMUROファンの皆さま! ぜひ遊びに来て下さいねっ!!
by kamurocorp | 2011-07-20 00:05 | 日記