カーリーはここにいます!177

今日も鯖江です。

カーリーはここにいます!177_b0170134_22394922.jpg


今日も暑い。 去年もこんなカンジだったっけ?
暑さでクラっとするが時間が無いからとにかく打ち合わせをこなす。

今回は秋の新作はもちろんだけど、リリースしたばかりの春の新作と既存モデルが
好調なのでリピート生産のお願いやらとゴチャゴチャでクラクラが増す。。。

生産スケジュールを調整しないとスムーズに出来上がらないからね。

ご予約いただきました皆さま、時間がかかってしまいゴメンナサイ。。。

手作業が多いKAMUROのモデルたちは「急いで何とか・・・」ってモノたちじゃないんです。

今日もまた・・・

カーリーはここにいます!177_b0170134_22494137.jpg


最後のとりで、七宝加工レイズでは来月出荷予定のvacciniumとpirkaetorの七宝を
頑張ってくれてました。


あーホント、少しアタマの中整理しないとなぁ。。。


あ、そうだ!

鯖江某所(ってマックだけど)でボクを見た方。
声を掛けて下さいよ~
後で、「マックにいたでしょ?」とアチコチで言われビックリです。。。
by kamurocorp | 2011-07-15 22:53 | 日記