イライラな1日。。。

ども、カーリーです。

今日は東京です。

どうでもいいことなんですけど、先日ボクの5年使用のケイタイが壊れまして、と言うか
もう電波のナントカでもう自動的に使えなくなるらしく、新しいのに交換したんです。

イライラな1日。。。_b0170134_23354480.jpg


シゴトでは使っていたけど、プライベートもスマートフォンに。
初代も持ってたinfobar。 もうこれデザインとカラーで一目ボレ。

しかし・・・換えてから1週間、使い方に四苦八苦。
こうゆう電化モノは慣れるまではヒト苦労・・・というかイライラします。

そんな最中・・・
今度はシゴトで使っているスマートフォンがイカレてしまう。

イライラな1日。。。_b0170134_23401418.jpg


今となっては珍しいWINDOWSのスマートフォン。

一応電話はできるのですが、電話帳は出てこない(真っ白状態)
電話は番号を入れないとダメに。 すればまぁ一応話せるんですが

今ほど多機能じゃないですが、一応ついてる機能はほぼすべて起き上がらない。
電源入れたらこの画像(これで使える状態)になるまで10分はかかる。。。

「新しくて使えない」と「壊れて使えない」が同時状態でイライラが倍増する。

こうゆう時、「ケイタイに支配されている」ような気分になって余計ハラだたしいのは
ボクだけか?

明日どうにかしないとな。。。 どうでもいい話題でスイマセン。。。
by kamurocorp | 2011-07-11 23:50 | 日記