カーリーはここにいます!170

旅の最後は四国。

今朝は愛媛・松山で目覚める。

ここでは2つのささやかな楽しみがある。

一つ目。

カーリーはここにいます!170_b0170134_02666.jpg


ココで朝風呂に入る。
¥400で味わえる至福の時。

二つ目。
前回、同じ県の今治市・The glassesのオーナー・シライシさんに案内していただいた
ラーメンを食べること。

前回は連れていって頂いたので場所がわからなかったので・・・

カーリーはここにいます!170_b0170134_012145.jpg


地図を描いてもらう。

そして・・・

カーリーはここにいます!170_b0170134_0135023.jpg


1年ぶりに食べる。 やっぱりウマい。
と同時に気づく。 尾道、長浜(福岡)、熊本では食べるの忘れてたな・・・

今日はめちゃくちゃ暑かったが、暑い時にアツいラーメン。 これもまた至福の時。

香川県では新しくステキな出会いをいただく。 
コレクションをご覧いただいて、

「いいよねー」

と言って頂く時。 これもまたまた至福の時。


長かったこの旅も明日が最後。
至福の気分で終わる事ができそうです。

カーリーはここにいます!170_b0170134_0233795.jpg


本日の移動距離200km。
by kamurocorp | 2011-07-01 00:01 | 日記