カーリーはここにいます!169

先週火曜日から始まったこの旅も今日で9日目。

昨日に引き続き熊本で午前中までシゴトをし、ここから四国に寄りつつ東京へ向かう。

「九州から四国ってどう行こう?」って思ってたらいいルートがあるのを見つけてた。
それがコレ↓

カーリーはここにいます!169_b0170134_22154960.jpg


“ここにいます!”シリーズ初の船の旅。 1時間だけどね


待っていたら・・・

カーリーはここにいます!169_b0170134_22245621.jpg


四国からやってきた。 この折り返しに乗る。


カーリーはここにいます!169_b0170134_22262756.jpg

“口”があく。 ここから入場。


カーリーはここにいます!169_b0170134_222732100.jpg

格納完了。 出航。


カーリーはここにいます!169_b0170134_22291191.jpg

徐々に遠ざかる九州。 またね!九州。


せっかくなので甲板に出て海を眺めてボーっと過ごす。。。
東京は猛暑らしいが、海の上は涼しいって言うかちょっと肌寒い。。。
しかも湿気が多くてもうベタベタ

とは言え、久々にジックリ海を見てリラックス。 しかし気分は若干演歌調。。。


カーリーはここにいます!169_b0170134_22354081.jpg

すぐに厚い積乱雲を被った四国が見えてきた。

さーて明日から四国シリーズだ。

今日の移動距離290km ついに2,000kmを超えた。。。



 
by kamurocorp | 2011-06-29 22:16 | 日記