カーリーはここにいます!168

えーと、まずは!

カーリーはここにいます!168_b0170134_23172160.gif


今年のボクのイラストを描いてくれたオオガさんが
“夏バージョン”をプレゼントしてくれたので、早速UP。 ありがとー!

蒸しあつうございますが皆さまお身体はダイジョウブですか?

本日の九州も蒸しあつうございました。 まさにこのイラスト通りデス。。。

朝の長崎は“どんより”だったのですが、みるみるうちに雲が取れてきて・・・
本日のシゴト先、熊本は・・・

カーリーはここにいます!168_b0170134_23222862.jpg


スカーンとひさびさに見る青空! 同じ暑いなら青空がイイね!


ちょっとイレギュラーがあって押せ押せでしたが今日も元気に終了~

夜は最後のシゴト先、熊本市・VISIOさまのスタッフさまとお食事をご一緒に。

カーリーはここにいます!168_b0170134_23292649.jpg


う~む・・・ならではですな。

本日の移動距離180km。
by kamurocorp | 2011-06-28 23:17 | 日記