旅の意味

今日は日曜なのでここ福岡でおやすみさせてもらいました。
台風もそれるみたいで良かった。。。生ぬるい風がちょっと強かったけど。。。

さて、良く聞かれますが・・・

「カーリーさんはアチコチ行ってますねー」

「東京にいるんですか?」

っていうお言葉。


確かに。

年間で200日くらいは旅に出てるでしょうか。

でもね、旅はとっても重要なんですよ。

◎展示会で見る事ができなかった新しい商品をご紹介すること。
 やっぱり「見て見て!」って思いがつまってるからね。

◎お店のスタッフさま、時にそのお店にいらっしゃるお客さまとお話できる
 展示会って時間が短いから100%伝えられないし、100%聞けない(と思う)
 だからこの場でできる限り100%に近づけたいって思うんですよ。

 お客さまに“顔が見える商品作り”っていうのをアピールしたいし、大切にしてる。
 作る(デザインする)→売る→買うの距離がより近くなったらって思う。


KAMUROはボクをはじめ、メガネのお店KAMUROのスタッフが考えたメガネのブランド。

自分の感性にお客さまと毎日接する中で気付いたことを盛り込んだブランド。

だからできる限り扱ってくれるお取扱店さまやユーザーさんの近くにいたい。

1人でまわってるから1年に1回くらいなんですけどね。

それがボクの“旅の意味”です。


明日も・・・

旅の意味_b0170134_23522677.jpg


カーリーはどこかにいますよ!
by kamurocorp | 2011-06-26 23:52 | 日記