秋の新作あれこれ。

こんばんわ、ニシヤマです。

今夜はKAMURO秋の新作がどのような感じで出来上がるのか!?
その“裏側”をちょこっとご紹介です。

運良くコンペで採用されたモデルの「色決め」を立川店の皆に手伝ってもらいました。
秋の新作あれこれ。_b0170134_18211021.jpg


たーーくさんの『色』から選ぶのはとても楽しい作業なんですが、
今日は“良い”と思った色が、
別の日に見ると“いまいち”に感じたり・・・
(寝る前に書いた“ラブレター”を翌朝読み返した時の感じでしょうか??)

出来上がりの状態を『想像』しながら考えるのは中々大変です。
秋の新作あれこれ。_b0170134_1821338.jpg



最後はみんなでアーだコーだと言っていると
楽しく自然と色が決まっている感じだったりします。
秋の新作あれこれ。_b0170134_18214777.jpg



“ラブレター”のように想いを込めた「色」を
皆様にお届け出来る日が本当に楽しみです!

(ニシヤマ)
by kamurocorp | 2011-06-16 18:49 | 日記