コラボばかりじゃないですよ

カーリーです。

先日の鯖江では、もちろん秋の新作についても打ち合わせしましたよ。
むしろこっちがメイン。

今年も発表は9月下旬のパリ・SILMO展なので、10月のIOFTに照準を合わせた
他のメーカーさんより早く動かなくちゃいけない。

残りがほぼ3カ月しかないというのはかなりムリがあったのだけど、
何とかお願いをしてきた。 ホント、お願いします。。。

今は急ピッチで量産製造するための図面を描いてもらってます。
これが終わったら即、金型製作。

コラボばかりじゃないですよ_b0170134_22432096.jpg


これは違うけど、今回はこんな小さなネジも特注で作ります。
やっぱりこだわって作ったモノはお客サマにも伝わるからね。

もちろん人気のプラスチック・シリーズの生地は今秋もspecial order!
2色製造中!


と、何かちょっとメカメカしいハナシになっちゃいましたが、
これだけは先に予告しておきます!

「秋のコレクションはPOPがテーマ」

原点に戻って、明るくて見ても持っても楽しいコレクションにするつもり。

今のメガネのトレンドはクラシックとかレトロとかだけど、
ボクらはボクらなりのクラシックやレトロをしようと思ってます。
そう、デビューした時のような、ね。

コラボばかりじゃないですよ_b0170134_2255317.jpg


なので、各担当デザイナーは今カラーバリエーション作りに余念がありません。
by kamurocorp | 2011-06-13 22:51 | 日記