カーリーはここにいます!158

カーリーです。
カーリーはここにいます!158_b0170134_23251521.jpg

今日からは週末まで旅廻り。

鯖江が終点だけれど今日は三重県に。

もちろん春の新作をご披露するためだけれど、

ちょっと感動したので今日はこちらで。

カーリーはここにいます!158_b0170134_2330422.jpg
カーリーはここにいます!158_b0170134_23302097.jpg
カーリーはここにいます!158_b0170134_23303125.jpg


お店の宣伝に数あるお取扱いブランドの中からKAMUROを使ってくれてました。
三重県・津市のOPT・HORIサマ、ありがとうございます! 
ボクの写真がヘタっぴで申し訳ないデス。。。


またまたコチラ、愛知県・豊川市のオプト・イシイさまでは・・・

カーリーはここにいます!158_b0170134_23362633.jpg


お買い上げのお客サマをモデルにコーナーにポートレートを飾ってました。
「コレをやろう」と決めたらすっかり写真にハマってしまったとか。

でもいい笑顔だと思いますよ。

こうゆうのをお買い上げ記念にもらっちゃったりしたらより愛着が湧くでしょうね。
やっぱりボクの写真がヘタっぴで申し訳ないデス。。。
by kamurocorp | 2011-06-06 23:30 | 日記