やっと新作が・・・

ちらほらデリバリーさせていただいております。

タイヘンお待たせして申し訳ございません。。。

と、その辺のコントロールはヒラノさん(自称まーくん)にお任せしているので、
もうちょっとお時間下さいね。


そんな中、ボクは秋のモデルへ向けての調整まっただ中です。

先日プロトが出来上がったばかりなのですが、ここからは量産型への設計図面を
作成して、必要な金型や素材の手配をしないと間に合わない。

やっと新作が・・・_b0170134_2303037.jpg


コレがマスターと言われる金型。
途中、微調整とかもしたりするので完成までは2か月くらいはかかる。

コレができないと生産に入れないから実は秋の展示会までもうタイムリミットが近いんです。


更に、とってもありがたい事に新作・新色についてもHPやblogを見て、
展示会に来る事ができなかったお取扱店サマ(特に海外)からのオファーも
たくさんいただいた為に供給が追い付かなくなってきた。

そうこうしてるうちに発売中モデルもおんなじように・・・

このへんを何とか解消すべく来週鯖江行きです。

あ~~~アタマこんがらがってきた~~~
by kamurocorp | 2011-06-02 23:09 | 日記