今日のカーリー

6月に入って衣替え・・・と言ったものの何となく肌寒い東京でございます。

本日はあるミッションの依頼を受け朝から青山店へ。

あるミッションとは・・・これだ↓

今日のカーリー_b0170134_23424489.jpg


これ全部フレームとレンズが入った加工箱。

ミッションとは・・・

「これらレンズをすべて削り、フレームにマウントせよ!」

である。

う~む・・・・・・・・・この量は久々である・・・
が、しかし1ヶ月毎日5・60個の加工もやってのけたこのボクだ!
はりきってやろうじゃないの!! かなり久々だけどね

てな訳で、1日ほぼ黙々と。 なんせ久々だからキンチョウするわけですよ
他社さんのフレームの作りなんかを研究しつつね。

まぁあっという間な1日。 

たまにやらないと腕も鈍るもんね。
いいミッションでした。

あ・・・加工場ってヤツはレンズを削ってフレームにセットするだけじゃあございません。

今日のカーリー_b0170134_2353521.jpg


こうゆうことも並行してしたりします。。。
もちろんコレもミッションに含まれます。
by kamurocorp | 2011-06-01 23:55 | 日記