おつかれさま

昨日の歓送迎会で紹介できなかったもう1人の"お疲れサマ"は・・・

おつかれさま_b0170134_23365352.jpg


そう、青山店のミス・サイトー。

去年の春まではこのofficial blogも書いててくれたので、
ご存じの方も多いでしょう。 そういやサイトーファンもいるって聞いたなぁ

彼女もまた、昨日のハセガワさん同様、感性がスルドくって、それに結構なコダワリ屋。
KAMUROファンなら彼女担当モデルはよくご存知かと思いますが、
カタチにするのは結構タイヘンでした。

中でも思い出に残っているのはコレ↓

おつかれさま_b0170134_23424476.jpg


彼女のイッパツ目のモデル。plop。

描いたラフ画をヒライシくんとイメージを大切にしつつ
質感を上げることに悩んだなぁ。。。

そのコダワリがきっとお客サマにも伝わって、結果ヒットを飛ばしたんだと思う。

そのヒット作をメドレーで。

おつかれさま_b0170134_2347337.jpg

もうご存じvaccinium。 今年も新色出ました。


おつかれさま_b0170134_2348856.jpg

salix。 写真のカラーの生地はメーカー特注ですよ。 コレも彼女のコダワリでした。


おつかれさま_b0170134_23482726.jpg

QURUTTO。 昨春リリースの1度キリの生産モデル。 もはや貴重品ですよ。


こだわって世に出たメガネたちは誰かのもとでずっと生き続けて行く。
なかなか経験できないことだと思う。 いい経験したよね。

ボクたちも残してくれたこのモデルたちを大切にしていきますよ。

これからの新しい人生も自分らしくこだわってね。


約6年のKAMUROでのおシゴト、お疲れっ!!

ご本人のごあいさつはコチラをご覧ください。
by kamurocorp | 2011-05-30 23:43 | 日記