カーリーはここにいます!156

カーリーはここにいます!156_b0170134_2218821.jpg

カーリーです。

今日も旅してます。

カーリーはここにいます!156_b0170134_22184624.jpg

今日は東京から2時間ほど、群馬県は中之条町。
もうちょっと行くと有名な草津温泉があります。 あぁ・・・入りたい・・・

コレクションをご紹介に来た訳ですが、展示会以降このようなオファーをたくさんいただいて
ありがたい限りです。
なんとか夏が来るまでにはご紹介に参りたいと思ってマス。

さて、ひと通りご紹介が終わって、このお店サマではコーヒーが自慢との事。

いただくと確かに美味しい。

「自慢のコーヒーには秘密が・・・」との事なのでその秘密の部屋へ・・・

カーリーはここにいます!156_b0170134_22245910.jpg


小さな部屋に入るなり、いきなりどどーんとコレ。 コーヒーロースター!
何と社長サマ自ら焙煎してた!

「お客さまに美味しいコーヒーでおもてなしを・・・」と思ったら、
ハマってしまったそうで。

カーリーはここにいます!156_b0170134_22263331.jpg

炒られたコーヒーが出てきて冷ましているところ。
イイにおいが香ってくる・・・

カーリーはここにいます!156_b0170134_22285733.jpg

ここからブレンドするそうです。

うーん・・・ここまでするのか・・・恐るべし・・・

全国回っていると色々なお店サマがあるものです。
by kamurocorp | 2011-05-26 22:29 | 日記