カーリーはここにいます!155

昨日の興奮冷めやらぬ中・・・ 

今日も朝早くから移動、山越えしてお取扱店のタカラヤさんに行く為に富良野へ。

カーリーはここにいます!155_b0170134_2255152.jpg


どうもボクと富良野は相性が良くない。
一度もスカッと晴れた事がないんだ。 しかも気温4℃! 寒い!

有名なラベンダーもまだまだ先・・・
でも空気がキリっとしてボクもキリっとする。

終わったら次は旭川の北斗サンへごあいさつに向かう。
ココが今回の旅の終点。 旅の移動距離も1000km超えた。
さすが北海道。 やっぱり広いや。

途中、急に見たくなって立ち寄る。

カーリーはここにいます!155_b0170134_2371815.jpg


知ってるヒトは知っている有名な木。

天気が良くても悪くても絵になる。


カーリーはここにいます!155_b0170134_23105776.jpg

北斗さんのカツンドさんとカツンドさんの息子さんとご一緒にそば。
見た目は近いが福井のそれとはちょっと違う。
むかしおばあちゃんが食べさせてくれた手打ちのそばを思い出してウマかったなー。

ウマかったと言えば!!

カーリーはここにいます!155_b0170134_2315086.jpg


昨日、美唄のメガネの三愛さんのお店近くのラーメン。
「しょーゆデス!」ってカンジの濃いぃ味がサイコー。

そして・・・

カーリーはここにいます!155_b0170134_23165875.jpg


美唄に来たら食べねばならない焼き鳥! 美唄は焼き鳥が有名なんですね
ここも北海道ならではな濃いぃ味!

すっかり懐かしさにひたらせていただきました。

苫小牧のヒダカさん美唄のクラチさん旭川のカツンドさん、ホントにありがとうございました!
by kamurocorp | 2011-05-23 23:21 | 日記