カーリーはここにいます!150

カーリーです。

今日は札幌周辺で。

昨日に続いての暖かな天気。 荷物満載のボクにはありがたいです。汗だくになるけどね

クルマを走らせていると突如現る物体。

カーリーはここにいます!150_b0170134_21151636.jpg


眩しいくらいに光り輝く札幌ドーム。
近くで見るとどうという事もないのですが、遠くからだとアタマだけがどーんと見えて
なんか異質なんですよね。 宇宙船が舞い降りるみたいな。

さて、今日も新しいお取扱店サマも増え、充実の1日。
今回の旅で2軒のお店サマが増えました。 数日後の“お取扱店リストにてご確認下さい”

さぁっっ、いよいよ明後日・5/20(金)は!

苫小牧市:オプティークヒダカさま
カーリーはここにいます!150_b0170134_21281361.jpg

にて“KAMURO展”を。


そして5/21(土)・22(日)は 美唄市:メガネの三愛さまで
カーリーはここにいます!150_b0170134_21311946.jpg

“KAMUROトランクショー2011”を開催です!


KAMUROコレクションのほぼ全部を抱えて持ってきましたので、
お近くの方はゼヒ見に来て下さいね!

ボクも各店頭でお待ちしております!!


業務連絡・・・
えー・・・今日は山越えはないので動物には出会っておりません。。。
ムツゴロウさんじゃないんだから。。。
by kamurocorp | 2011-05-18 21:03 | 日記