カーリーはここにいます!147

カーリーです。

今日も大阪です。

カーリーはここにいます!147_b0170134_2171453.jpg


朝から大荒れな天気。。。
時おりものすごい雨が降ってくる。。。

今日は宿題を提出する日。

カーリーはここにいます!147_b0170134_2194429.jpg


“試験官”を待つ。。。

カーリーはここにいます!147_b0170134_21103668.jpg


“試験官”がやってきて、宿題の説明を。。。


実は依頼されてあるプロジェクトでのデザインを頼まれた。 それが宿題。
イメージというか“お題”って言うのがあって、それに沿っていかなくちゃいけないので
いつも思いつくまま自由にやってる自分逹のコレクションとは勝手が違ってた。

今までも他のデザインってやったことはあるけど、例えば

「アニメのキャラのサングラスを市販化したいので・・・」

とかね。

そうゆうのはわかりやすい(っていうかすでに“ラフ画”があるからね)んだけど、
今回は結構悩んだなぁ。。。

クライアントさんはOKを出してくれたのでホッとヒト安心。

もう一つの宿題のコラボのデザインもそうだけど、同じ事(デザイン)をやるんでも
視点を変えると新たな発見が見えてくる。

いやーいい勉強になりました。

明日は東京に帰ります。 明日もこんな調子なのかなぁ。。。
by kamurocorp | 2011-05-11 21:21 | 日記