カーリーはここにいます!146

カーリーはここにいます!146_b0170134_20352961.jpg


今日は京都周辺で。

昨日の京都あたりは、昨日の晴れた暑い日とはうってかわった雨模様。

カーリーはここにいます!146_b0170134_20394360.jpg

注:写真と記事とは全く関係ございません。 京都っぽかったので。。。 それから"ブレてる"のは雨のせいです。

"雨の京都"っていうのも風情があっていいのですが、
サンプルをどっさり入れたトランクを引きずるのがシゴトなボクには
ちょっとしんどい。。。 すっかり濡れちゃいました。

ひと通りの今日のスケジュールを終え、明日の目的地・大阪へ。

注注注注注注注関西ならではか!?注注注注注注注

移動中に思わず目にとまってしまったラーメン屋さん・・・


カーリーはここにいます!146_b0170134_20495955.jpg



うーん思わず入っちゃうね。。。
by kamurocorp | 2011-05-10 19:33 | 日記