終わりますねぇ・・・GW

あと2日でGWも終了。

今日の東京はどんよりとしたあいにくの空模様。

終わりますねぇ・・・GW_b0170134_14231785.jpg


今日のボクは明日からの長旅に向けての仕事道具(サンプルセットね)の整理。

明日からは鯖江(ちょこっと)→京都→大阪→ウチ(ちょこっと)→北海道8日間縦断の
なかなかなBIGなツアー。

帰る頃には5月も終わり。

ここから秋まで本格的なロードな季節に入ります。

そうそう北海道では・・・

美唄市のアチラメガネの三愛さんと

苫小牧のコチラオプティークヒダカさんで

イベントもしますよ!


終わりますねぇ・・・GW_b0170134_14325294.jpg

このフルコレクション持って参上しますのでぜひ来てネ!!
スケジュールは各お店さんのblogをチェックして下さいね!

そうだそうだ、先日のリュネット・ジュラ・ミヤコヤ横須賀店さんでのトランクショーの写真集を送っていただいた。  タカハシ店長ありがとう!

その中でもお気に入りの1枚!


終わりますねぇ・・・GW_b0170134_14364057.jpg

“陸上自衛隊員カーリー!”

どうしてもかぶってみたかった!

顔も隊員らしく凛々しくしてみた!!

が・・・しかし・・・似合わないなぁ。。。

アタマがすでに帽子かぶってるようなモノだもんなぁ。。。のっかってるだけだもん。。。
by kamurocorp | 2011-05-07 14:33 | 日記