GWのカーリー。。。~青山にて~

GW・3店の旅の最終は・・・

b0170134_18464761.jpg


そう。青山店で。

青山店は先月、“新作展示会”で数日通った訳ですが、
“イチ店員”としてはやっぱり久々。


改めて言う事でもないのですが・・・
青山店はKAMUROのショールームを兼ねていて、展示会や
その時期以外の新規お取扱いの商談場所、各メディアへのプレス発信基地であります。

b0170134_18485291.jpg


と地下フロアはこのようにKAMUROオンリーの品ぞろえ。
(1Fはセレクトしたブランドのフロアになってます)

また・・・

b0170134_18505021.jpg


こんなカタログに載っていないイレギュラーなカラーや・・・


b0170134_18545418.jpg


今や廃盤となってしまったレアなカラーなんかもありマス。


今日は朝からボクの銀座でのお客サマが、

「今日は青山にいるっていうから来たよ~」

と言ってご来店下さったりウレシイ1日。
ホントにありがたいです!

また同い年の・・・
b0170134_1822137.jpg

同業超有名ブランド直営店・マネージャーの笠島サンなんかも
来てくれちゃったりして。。。
ってボクに会いに来たわけじゃないけどね

と、まぁあっという間な1日。

この数年、アウェーでのシゴトが圧倒的に多くなってしまったボクですが、
やはりホームの大切さを改めて知った3日間でございました。

・・・とこのblogを書くかたわらで・・・
b0170134_18585756.jpg

よくわからんこの風景は何なんだ?


答えはコレらしい・・・
by kamurocorp | 2011-05-05 18:22 | 日記 | Comments(0)