GWのカーリー。。。~立川にて~

今日はココ、東京の西側立川に。

GWのカーリー。。。~立川にて~_b0170134_0125229.jpg


KAMUROの3番目にできたSHOP・ecute立川店はこの駅の中、ecute立川の3階にあります。

ちょっとしたウンチクを語ると、この立川駅の乗降客数はJR東日本の中でもベスト10に
常に入る駅だそうで。
まぁ降りるとわかりますが、ヒトの多いこと多いこと。。。

今日は昨日と変わって天気も気温も上昇、朝からにぎわいをみせてました。

ほぼ月イチの割合で会議・打ち合わせなどに参加する為に、
(ボク、一応SHOP全部を統括するマネージャーでもあるんで)
ここには来るのですが、1日お店に立つのはかなり久々。

3店の中で唯一のすべてがオープンなお店(入口がない)なので、
お店の中を動きまわる1日。

駅の中にある立川店ならではな・・・

GWのカーリー。。。~立川にて~_b0170134_0171189.jpg


こんなメガネも置いてあります。 
これは毎年ある駅のイベントで作った限定のオリジナルフレーム。
ちなみにコレもデザイン・製作すべて自前です。


さて、お昼・・・何にしようかと外に出たら正面のオーロラビジョンが、

“ラーメンスクエア営業中!”

なぬ!? ラーメンスクエア? いつできたんだ?
知らなかったです。 もう昼はコレに決まり!

GWのカーリー。。。~立川にて~_b0170134_0214674.jpg


ビルの1フロアがすべてラーメン屋さん。
しばし迷ったあげく、同じ北海道出身の方のお店“恵比寿”に決定。

決めては先の第6回ラーメンなんとか・・・(ラーメンは好きだがそこまでくわしくない)で、
グランプリの“焦がし味噌ラーメン”、これをゼヒ食してみようと。

GWのカーリー。。。~立川にて~_b0170134_0262679.jpg


これが“焦がし味噌ラーメン”。 マジウマいッス!
やはり北海道出身。 濃いぃデス。
スープに浮いている“焦げ”がまた香ばしいんだ。

立川に来たらココはおススメですよ!


明日は青山からでーす。
by kamurocorp | 2011-05-04 23:55 | 日記