カーリーはここにいます!141

横須賀でのトランクショーも2日目。

b0170134_0102335.jpg


昨日とはうってかわってさわやかな空気と青空。

朝イチのお客サマは自衛隊の制服に身を包んださわやかな方。

横須賀は軍港の街で有名ですが、自衛隊の駐屯地や防衛大学校など
“守るヒト”がたくさんいる街。
そのような制服に身をつつんだ方々が多く歩いている街です。

他にもblogを見て下さって「KAMUROのファンなんです」と
言ってご来店される方。

たまたま「誕生日なんで記念にメガネを買おうと思って見に来たら・・・」
と言って気に行っていただき購入いただいた方。

新しい出会いがたくさんありました。

トランクショーの醍醐味ってコレですよね。

それからお取扱いいただいているお店サマによりボク等のモデルを知っていただく事も
とっても大事。

お客サマはもとより、イベントを企画していただいたタカハシ店長始め、
スタッフの皆さまにも感謝です!

最後の締めは・・・

b0170134_02733.jpg


相模湾の新鮮なサカナで乾杯!


気分良く、明日からまた旅に行ってまいります。
by kamurocorp | 2011-04-25 00:28 | 日記 | Comments(0)