幸せなコト。。。

どうも、カーリーです。

展示会が終わり、後片付けやら、秋のモデルのデザインやら、新プロジェクトのことやら。。。
ずっとバタバタしてるなぁ。。。(とっても幸せなことなんですがね)

"幸せなこと"と言えば!

先日の展示会の最中、あるお店の方が見学に来て下さった。

"お取扱店さま"向けの展示会でありますが、
当然"お取扱い検討中"のお店さまにも多くご来場いただく訳ですよ。

そのお店の方はblogなどでボクの事をよくご存じで、会えた事を
とてもうれしいと言って下さった。

そう言って頂くとホントに幸せな気持ちになります。

お会いした後、お礼のメールとプレゼントをいただいた。
それがコレ↓

幸せなコト。。。_b0170134_2325585.jpg


イラストが特技だそうで、ボクの似顔絵をいただいた。
ちょっとウォー〇リーに似てる。。。

もともとボクの旅日記のタイトル"カーリーはここにいます!"のヒントは、
"ウォーリーを探せ!"だったりして、何だかウレシかった。

ウレシイ=幸せな気分になります。
オーガさんありがとうね! 今年はコレ使わせてもらいマス。
ちなみにお店のblogはコチラ
あ、それならタイトル"カーリーはここにいます!"って入れてもらえばよかったかなぁ。。。


そうそう似顔絵と言えば・・・

幸せなコト。。。_b0170134_2332221.jpg


北海道・美唄市のメガネの三愛、YUKAさんよりいただいた"旅するカーリー"。

それから、

幸せなコト。。。_b0170134_23355648.jpg


東京都・中央区のKAMURO・銀座店のヒライシ店長さんからいただいた"説明するカーリー"。

みなさん、ありがとね!!
ホント、ボクは幸せモンです。
by kamurocorp | 2011-04-19 00:15 | 日記