新色もありますヨ!

カーリーです。

昨日までのNEW MODEL紹介はいかがでしたか?
バラエティーに富んでるでしょ?

さて、NEW MODELだけではなくてNEW COLORもリリースしますので、
今日はそのお知らせを。

まずは・・・serta!

昨春リリースでかつ昨年の年間TOP1 MODELとなったこのモデル、
3色がフロントに使うアセテート素材が廃盤の為、入れ替えです。

アセテート生地自体も近年はよっぽどの定番色以外は入れ替わりが
激しいんです。

で、今回のNEW COLORはコチラ↓

b0170134_23395252.jpg

ダークパープルにピンク。

b0170134_2340224.jpg

ダークグリーンにイエロー。

b0170134_23404860.jpg

昔からのド定番だけどヨーロッパのトレンドカラー、デミアンバー。

昨年のパリの国際展示会・SILMO展で一番目立ってたカラー。
っていうかどこのブースでも展示されてたからね。。。

sertaはもともとちょっぴりクラシカルなフロントシェイプでデザインしたので、
今回のNEW COLORとの相性もバッチリ!

もう一つ!

ロングセラーでコレ見たら、「あ、KAMUROだね!」ってわかっちゃう
ブランドイメージモデルとも言っていいでしょう! コチラ↓

b0170134_234114100.jpg


そうデス! vaccinium!

今春は2色入れ替え。(理由はsertaとおんなじ)

やっぱりちょっぴりクラシックなニオイなブラウン(右)と
KAMUROではちょっと新しい提案なヌーディーなベージュ。

どちらもカラーのみではなくてうっすらとした柄が入っています。
目立たないからとってもナチュラル。

どっちも今週中には仕上がり予定!

でも生地の都合で生産数量はそんなに多くありません。
(また作りますけどね)

人気モデルのNEW COLOR、お早目にっ! デス!!

もっと詳しいディテールはカタログを見てね。

さぁて明日から春の展示会。
青山でご来場を心よりお待ちいたしておりマス!!
by kamurocorp | 2011-04-10 22:37 | 新製品 | Comments(0)