2011春のニューモデル紹介(その3)

こんにちは、昨日に引き続き、ヒライシです。

本日ご紹介するのはKAMUROのラグジュアリーラインのニューモデル。

luxe(ルクスー)です!
2011春のニューモデル紹介(その3)_b0170134_1614110.jpg

ラグジュアリーラインといえば"estrella" "hanavi" "spuma" "anillo"のような
ラインストーンを使った、幅広い層の女性に人気の定番ライン。(詳しくはwebカタログを。)

実は今回のコレクション、このモデルが一番苦労しました。。。

「大人っぽいKAMURO」をイメージして作ろうと、コンペから上がってきた「ラフ画」を
リーダーをはじめデザインチーム全員で描き直し→会議→そして描き直ししているうちに
全員の頭がこんがらがってきちゃったんですね。

で、最終的に図面を描くのが早いボクのデザインが採用された訳なんですが、
ここからがまた大変。

最初の図面で試作をしてみたら、全然ぱっとしない。。。 春の展示会の発表から逆算すると
時間もない・・・。しかし任せられたからにはとそこから1週間くらいは毎日明け方近くまで
図面を修正する事に。。。(店舗の営業があるので夜しか図面描きは出来ないのです)


と、前置きが長くなりましたが兎にも角にも、ようやく出来上がったのがコチラ。

2011春のニューモデル紹介(その3)_b0170134_16505760.jpg

2011春のニューモデル紹介(その3)_b0170134_1651664.jpg

2011春のニューモデル紹介(その3)_b0170134_16512879.jpg

今までのKAMUROにはない雰囲気の、しかし「大人っぽい」キレイな仕上がりになりました。

2011春のニューモデル紹介(その3)_b0170134_16583344.jpg

こちらもカラーリングをはじめ、全体の丸みやストーンの使い方はリーダーのセンスにお任せ。
ちゃんとコンセプト通りに、しかしKAMUROらしい味付けもしてありますので期待して下さい!


明日はいよいよ4型め、寡黙な理論派ニシヤマさんが語ります!

(ヒライシ)
by kamurocorp | 2011-04-08 17:10 | 新製品