ようやく。。。

ようやく。。。_b0170134_0452513.jpg


先日の"メガネ作り"同様、
今いくつかのプロジェクトに参加している。
これが最近よく言うボクの"宿題"。

今日ようやく2つ目の宿題が終わった。
(まだ終わったわけじゃないか・・・)

時間がタイトな中タイヘンだったけど、何とかクリアできてホッとした。

ロールプレイングゲームはそれほど好きな訳じゃないけど、
あれってやり始めると結構ハマって、ステージをクリアするとうれしくて、

「はい、次っ!」

ってなる。

今の気分ってそんなカンジ。


ようやく。。。_b0170134_0585794.jpg


もうすぐ皆さんに披露する新作の出来上がりを待つのは、
RPGというよりシューティングゲームってカンジかなぁ?

「今回の新作いいね~」

って言われた時、何とも言えない爽快な気分になるもんね。


好きじゃないって言ったけど・・・



唯一自腹で買ったRPG。 学校サボって並んだっけ。。。
by kamurocorp | 2011-03-05 00:47 | 日記