カーリーはここにいます!132

カーリーはここにいます!132_b0170134_23245294.jpg

っていうか東京に帰ってきました。
シゴトもどうにか完了。

帰ったらやることたくさんだなぁ。。。


さて、明日から2日間は予告の通り

カーリーはここにいます!132_b0170134_0234634.jpg


千葉県・船橋市のイワキメガネ船橋東武店サマで
トランクショーですよ。

お近くの方はぜひ遊びに来て下さい。


昨日の晩ゴハン・・・

カーリーはここにいます!132_b0170134_23251814.jpg


情報をいただき行った町はずれのホルモン屋さん。
何とメニューなどどこにもなく、ちょっとコワそうなお母さんがヒトリ。。。
メニューが無いって言うのはどうなんだ・・・?

しかし、めちゃくちゃウマいホルモン!
"時価"だがめちゃくちゃ安い!!

コレでバッチリスタミナを付け皆さまをお待ちいたします。
いやー新しいお食事処がまた増えた。
by kamurocorp | 2011-02-25 23:35 | 日記