カーリーはここにいます!128

名古屋・メガネのヤガミさまでのトランクショー、1日目が終わりました。

たくさんのお客サマにご来店いただいて感謝です!


さて、まぁいつものことなんですがご来店のお客サマによく聞かれる質問
なのですが・・・

「そのアタマはホンモノですか?」

カーリーはここにいます!128_b0170134_2152678.jpg


コレね。

今日はほぼ皆さんに聞かれたなぁ。。。(苦笑)
今までも聞かれない事はなかったけどこんな多くなかった。
聞くのがコワかった!?

えー、改めてここでお答えしておきますね。

「モノホンです」

えー・・・


カーリーはここにいます!128_b0170134_2153276.jpg


このように定期的にカーリーしてるんですよ。 ハズカシイので縮小しておきます

ただ、この先"カーリーするための素材"が無くなった場合、作りモノにするかどうか
は目下鋭意検討しているところです。



このヘアースタイルももう5年になるのですが、
そのモデルとなったコチラで本日はお別れしましょう!



コレ、ボクがたしか小学校5年生くらいだったかなぁ。 
メチャメチャ好きだったんですよ。
サントラは今も宝物です。


そうそう、先日突如伺った大阪・茨木の西村眼鏡店サマでも
こんなカンジで紹介されてますね。カーリーはここにいます!128_b0170134_17424210.jpg
by kamurocorp | 2011-02-19 21:46 | 日記